2023年12月27日水曜日

生きている間に、こんな日本人を見れるのはありがたいことです。 12.27

 
昨日は、朝一から家の周りの草取りから、庭木の手入れ、
これだけは絶対にしている、
玄関前の高圧洗浄機での洗浄(昔はヘトヘトになってデッキブラシ)
それから、車を洗って・・・



1年の汚れです、

・・・この作業は、私の小さい時からのDNAにインプットされた作業です、
三つ子の魂百まで、これだけはやっておかないと、

・・・もうこれを終えたので、気楽になりました、

玄関先が明るくなりました。

1年、ご苦労様でした、
来年もよろしくお願いいたします。




昨日は、この作業を終えて、夜は、スーパーバンタム級の、
井上尚弥さんとタパレスとのタイトルマッチ、

YouTubeで見れるかなと思っていましたが、
見れるはみれるけど、画面の一番中央が見れないようにしてあって、
くそ〜と思いながら、最後まで見てしまいました、

スゴイですね、2階級統一、
こんな日本人は、多分もう出てこないと思います、

大谷くん、藤井さん、井上くん

こんな日本人を同時代に見れて、・・・生きててよかった!


・・・ということで、今日はお正月の買い出しの日です、
朝イチで、3件スーパーを掛け持ちします、

それを終えて、ゆっくり、じっくり昨日の試合を
ちゃんとした画面で楽しみます、


今日も、負けちゃうけど

がんばろっと!








0 件のコメント:

コメントを投稿