2023年12月8日金曜日

『・・・煌めきのクリスマス。』というタイトルにふさわしい作品をと、ピックアップした作品です。 12.8

 
『・・・煌めきのクリスマス。』

せっかく今出展するならと、

前に作ったものをそのまま出すだけでは、自分が許せないので、
少しでも、新しさを出すようにする作業です。



以前作った、ハウスのステンドグラス、
家の前にワーゲンが駐車してありますが、

さみしいな〜

生活感・・子供がいる家族のクリスマス、

・・・自転車を置こうと
以前作ったワイヤーの自転車を置いてみましたが、
でかいじゃん!

大きさのバランスが悪く・・・だめじゃん!(三河弁です)

今、バランスを合わすために、
前に作ったものより、家とバランスを合わすために、
さらに小さく作っています、

小ささの限界に、挑んでます、

・・・これ、簡単そうですが、これをハンダゴテで組み立てると、
せっかく前に組み立てたところに熱が回って、
バラバラになってしまいます、笑っちゃいますよ

イラ〜とします(笑)

こだわり、自己満足の、筆頭です

見てくれる方が、
こういうこだわりに、気づいてくれたら、嬉しいですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿