2023年12月12日火曜日

明日から「・・・煌きのクリスマス。」今年最後の作品展です。 12.12


 



昨日、カリ置きですが、どんな雰囲気になるか、
会場に作品を搬入しました。






初めての会場は、やっぱり並べてみないと感じか掴めません、

特にこの会場は、
絵を展示するところに主眼を置いた展示室なので、
こうしてステンドグラスの立体を飾るには、
少し無理のある会場ですが、

それは、それ、このシュチュエーションで
ベストを探そうと思います。

まだ、コードの処理とか、
足らない作品の追加・配置、
細部の詰めは、明日の開場前に完成させようと思います、

こういうの、大好きです。

好きなように展示させていただきます(笑)


今現在の、みどりさんと、私の姿は表現できると思います、

ちょっと贅沢な、

クリスマスランチ、ディナーと共に、

楽しんでいただけたら、 い い か な 。











0 件のコメント:

コメントを投稿