2023年12月19日火曜日

キリッとした寒さの中、一休みしてまた始めましょう! 12.19



 
西浦温泉からの帰ってすぐ、
少なくなった、商品を補充して、また、年末に向けてです。




キリッと寒い朝です、

いつもの時間に出発して、
途中で、息を吐いてみましたが、まだ白くなりません、
豊橋は風さえなければ、そんなに寒くないです、

これが普通のこの時期の気候ですね。


旅の途中で、100均によって、造花の花を調達して、
今度は綺麗な三色のバラ、レースつき、

帰ってから、5個仕上げて、
みどりさんに飾ってもらいました、

こうして冷静に見ると、切り取り方が違うと、
レトロガラスの柄の出方が全て違って、
同じようで違いがあって、それが面白いところです、


素材を生かすも殺すも、利用、使い方次第、


寒いのも、気の持ち方ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿