2023年12月4日月曜日

上手くいかない、想定どうりにはいかない、それが人生です。 12.4

 
静岡クリスマスフェスタ、無事?終了いたしました。

・・・スタートの搬入時点で、アクシデント! ピンチ!

結構な距離の搬入なのに、
欲張って、荷物をたくさん積んだため、
なんと、頼みの綱、台車のタイヤが付け根からボキッと折れて、

まずい!・・・頭が、真っ白になりました。




ご覧の通り、付け根から取れてしまって、走行不能に、

幸いにも、前輪は2本動いたので、後ろ面を持ち上げて、
ブースまで朝から力を使い果たして、何とか出店に漕ぎ着けました!

おかげで、今も筋肉痛です(笑)

・・・さて、帰りの搬出はどうしょう!


・・・何とかなるものですね、

そうだ、とヒラメイタのが、

私、
ジェンダーギャップを利用させていただきました、

多分私が借りに行ったら、無理だったかもしれません、

女性のみどりさんに、台車が壊れて、代車を貸してもらえませんか?

ハハハ・・・姑息な手を使わせていただきました、
と、事務所に行ってもらいました、

やっぱり貸していただけて(笑)

何とか、こうして無事に帰ってこられました、


全体としては、あまり高額のものは売れず、
それほど盛り上がらずに終わってしまいましたが、

上手くいかなかったり、想定外のことが起こったり、

だから、また行こうかと思うかもしれません!


それが人生です。

みどりさんも、ご苦労様でした、今日はゆっくり休みましょう!







0 件のコメント:

コメントを投稿