2023年12月20日水曜日

自分の伺い知れないところに、展示してあるのは、落ち着かないものです。 12.20


今日で、ちょうど展示して1週間経ちます。




ランチの時間はなるべくどちらかが会場にいるようにしてますが、
ディナー時間、午前に仕事がある場合は、
無人で解放してあります、

ず〜と行く必要はないと思いますが、
なんとなく、終えるまでは、落ち着かない日が続きそうです。 


解放されない年末ですが、残す10日ほどです、
できるだけ、早めに早めに年末の仕事を片付けて、

落ち着かない中でも、今年の切りをつけたいものですね。


昨日、レトロガラスの花入れ、第2弾

今度は、ちょっとカラーガラスを
花の色に合わせて、アクセントに入れてみました、

・・・4カットで、完成させる!

・・・レトロガラスを綺麗に見せる!

それが、テーマです。


会場に、3時間ほどいますが、
暇なので、色々デザインしてなんとなく良さそうだと、
帰って、作る、そんな時間を過ごしています、

・・・まだ、10日あります、

また、在庫を増やしてしまいそうですね(笑)













0 件のコメント:

コメントを投稿