2023年12月22日金曜日

スワロフスキーをイメージした花入れを作ってみます。 12.22

 
昨日は、欠席がなく全員揃ってくれました、

今年も1年ありがとうと、

講習の最後に皆さんにご挨拶して、
岡崎暮らしの学校の、ステンドグラス講習も昨日終わりました。

これで、車で遠方まで出かける予定もなく、
あとは、地元で今年の大掃除です。


・・・講習中に、前から気になっていた、

スワロフスキーのカットのデザイン

今作っている、花入にちょっとデザイン移行してみようと、
チラシの裏にちょっとデザインしてみました。




少しシルエット、面の数を変えるだけで、
印象がすごく変わります、

さて、これを実際に形に仕上げるか、

とりあえず、ペーパークラフトでちょっと作ってみます。


今朝は、今年一番寒く感じたウォーキングでした、

週末までは寒そうな予報なので
何か作って、家の中を整理して、

年末はそれほど寒くない予報になっているので、
家の外回りの掃除をする予定です、

終わりの見えてきた、とっても寒い朝です。











0 件のコメント:

コメントを投稿