2023年12月23日土曜日

ほぼ、デザイン通りに出来上がりました、レトロロマンの花入です。 12.23


 







ほぼデザイン通りに仕上がりました、

シンプル、

レトロロマンの花入です、

少し長さを変えると、印象、バランス、
すぐ変わってしまう微妙なフォルムです、

・・・今、こうしてデザインと比べてみると、
もう少し、細長く鋭利、繊細な感じにしても、
緊張感が出てよかったかな?

などと思っています、


これでいいなんて、絶対なんて、無いですね。


寒い朝です、今朝は息が白くなって、
薄い手袋の手が痛かったです、

でも、冬至が過ぎて、
少しづつでも、太陽が出ている時間が長くなるようです、

もう、春に向かって動いています。


寒い日が少し続きそうですが、ご自愛くださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿