2018年9月16日日曜日

岡崎の作品展の作品が集まり出しました、1年早いですね。 9.16




岡崎の作品展に出品する、
箭田さんの、ベジタブルパネルです、
4枚コツコツ作りためて、今回合体させたパネル作品にしました、

・・・それぞれ微妙に大きさが違い、
額装が微妙に難しいのですが、
どんな球でも、受けちゃいますの精神で、
めげずに作くりました、

4枚こうして揃えると、立派なパネル作品になりますね。

今日は、これから準備して豊川稲荷の手しごと市に出展致します、
徐々に天気も回復して、
いい日になりそうです。

先週、下呂に行ってからもう一週間、
金曜日にJAで買ってきて、まだ定植していない
クリーム色の彼岸花が、もう咲いています、

月日は、過ぎ去るためにあるのでしょうか?

とりあえず、お元気です。








0 件のコメント:

コメントを投稿