2018年9月22日土曜日

教室がお休みの雨の金曜日、作業絶好日。 9.22




昨日は、終日雨、
教室もお休み、スポーツジムもお休み、
静かな中、みどりさんも私も終日事務所のデスクで、
じっくり作業しました。

ほとんど、趣味の延長です。

たまにはこういう日もいいですね、
お互い自分の居所に戻った、

有意義な金曜日でした。

昨日、BSで最後の授業という番組で、
福岡(生命学者?)さんが、
1年経つと、体の中の細胞がみんな入れ替わって、
1年前の違う個体になっているそうです、

只、日々の繰り返しの中で、継続することによって、
生きている今があると理解しました、

・・継続、何気なく継続です。






0 件のコメント:

コメントを投稿