2018年9月2日日曜日

「トンボがくるりと輪を書いた〜ホ〜いの、ホイ」 9.2



先に作った2匹は、古いパテーナで腐食させました、
昨日の8匹は、新しいパテーナ
こんなに違いますが、いずれ一緒の色になります。

おなかの下に、「鋲」が付けてあって、
壁に留ることができるのです。

娘は、朱夏ちゃんとともに今日横浜に戻り、
これから新しい生活が始まります。

少し秋の気配も感じ始め、
ちょうどいい時期に帰って行けますね、
また、正月に元気な姿を見せてくれればと思います。

新学期も、始まります、
普段の生活に戻って、

また、新鮮な気持ちでスタートです。




昨日の、獲物の鯛と、ハゼです、
み〜んな、おなかに収まりました、

ごちそうさま。




0 件のコメント:

コメントを投稿