2018年9月3日月曜日

新学期は、雨からのスタートです。 9.3



宇宙飛行士ようです、

朱夏ちゃんは、横浜に打ち上げられました、
静かな朝と言いたい所ですが、早朝から雷が鳴り、
クロンが暴れて起こされました、
明日は、風の心配な、台風が来そうです、
9月、波乱の幕開けですね。

一周ほど、岡崎が抜けたり、娘がいたり、
落ち着かなかったり、暇だったり、
かといって、蒸し暑くてやる気のしない日々が続いています、
月も変わったことだし、

そろそろ、目的を作って何か始めないといけない時期です、
小さいものから、コツコツいきますかね。

昨日、廃棄ガラスを使って、
三日月の格好の、アロマペンダントを作りました、

認知症予防に、どうでしょう。






ポケットが付いています、
キッチンペーパーにアロマを浸して、
ひと欠片、結構香りが持ちます。




0 件のコメント:

コメントを投稿