2018年9月1日土曜日

9月です、台風に追われ、トンボを追いました。 9.1



今朝は早く目が覚めたため、
クロンの散歩の前にブログしています。

昨晩は激しい雷雨に遭い、
只今、窓を全部閉めて寝たため、蒸し暑い部屋です。

今日は、クロンの散歩の後、
昨日の、釣りえさが残ってしまったため、
浜名湖に行ってきます、
多分、9時頃には帰ると思いますが、
海のにおいを嗅いできます。

昨日、暇な時間、
真鍮の板を切って、このごろとんと見なくなった、
「糸トンボ」を試作してみました、
ほとんど、原寸大。

可憐で、はかなさが出たかな?

10匹くらい作って「トンボがくるりと輪を書いた」
に、してみたいと思います。

今日から、新学期です、
台風が心配ですが、マイペースで、秋です。










0 件のコメント:

コメントを投稿