2018年9月29日土曜日

今年は荒れ模様、もうあれから1年経ったんですね。 9.29





台風の影響が出だしましたが、
今日・明日は、岡崎暮らしの学校の作品展です、
今日はまだ大丈夫そうですが、
明日がちょっと心配、・・・ま〜成るようになるでしょう。

本当は、昨日展示が終わった写真を載せると良かったのですが、
講習と平行して展示したため、
バタバタで、写真を撮り忘れましたので、
とりあえず、去年の様子です。

・・・もうあれから一年経ったんですね、
会場で、シャンシャンを作っていたのが印象的です、
もう、シャンシャンも大きくなって、
小パンダではなくなりましたね、

今年は、去年の展示作品より、
断然にぎやかく、多くの力作が並んでいます、
かなり豪華な作品で、ステンドグラス講習の展示スペースだけ、
異質な感じさえします、

1年間、皆さんよく作ってくれました、

今日、明日、天候はよくありませんが、
ステンドグラスは、こんな空模様がかえってキレイに映えます、

2日間、頑張りますので、
雨の中ですが、観に来てくださいね。


去年の、講師作品販売コーナーです、
今年は、かなりバージョンアップしています。


去年の作品より、
印象的に、倍くらいの作品が展示されています、

10時頃、今年の写真を同じアングルでアップしますね。

では、10時頃更新しますので、また見てね。





0 件のコメント:

コメントを投稿