2018年9月12日水曜日

「燕子花図ステンドグラスランプ」 完成! 9.12



生け花をするがごとく作りました、
下書きは一応しましたが、
即興的な所がほとんどです。

涼しくなりました、
明けるのが遅くなりました、
クロンも、ドラちゃんも元気になりました、

温泉で緩んだネジも少し締まって、
そろそろ、まじめに仕事をしようと思っている今朝です。

昨日、帰ってきて早速
「燕子花図ステンドグラスランプ」を作り上げました、

もう少し細かく葉っぱを入れようか迷いましたが、
説明的になるのと、
ガラスの良さと、余白を残したい
そんな所で、ここでおさめました、

見る所によって、色んな表情が出て、
こんな感じも面白いなと思っています、

今日は、溜め込んでしまってある
額装や台座、昨日仕入れてきたこのランプの足の部分を、
生徒さんが作りたいと言った時のために、
幾つか作ろうと思います、

今日は、
遊んでばかりいたので、少し仕事を致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿