2018年9月25日火曜日

天国のマイケルジャクソンに、愛を込めて、LEDでリメイクです。 9.25



前からいつかと思っていた、
マイケルジャクソンを、LEDライトでリメイクしました。

これを作った時には、このライトは未知の世界で、
それからの制作して行く中で、発見しました、

普通にライト1灯だけだと全体に光が行き届かず、
特に、上げた手の上まで光を入れるのは不可能に思っていました、

それがこのライトを発見して、
制作し始めてから、約?年で最終完成形に達しました、

・・・マイケルジャクソンって、何年前に亡くなったんだっけ、
それから、すぐ作ったものが、

・・・最初に構想した形に、

時を経て、
2018・9.24
天国に旅立った、マイケルジャクソン完成。







最初に、既存の台座から外して、
腕を外して、ライトを配線する穴をあけて、
配線した後、元の形に。


10メートルのLEDを内蔵を入れるがごとく、
灯りの具合を見ながら、体内に入れ込んで、
元の台座に入れて完成!

のどに刺さっていた、骨が外れました。



0 件のコメント:

コメントを投稿