2018年9月17日月曜日

敬老の日の今日は、みどりさんはおばあちゃんの所へ、私は海へ。 9.17




朝から、太平洋に・なぜか荒れていて釣りができず、
一旦戻ってきて、今度は浜名湖へ、
唐揚げクラスのお魚と遊んで、
家に戻り、魚をさばいて、只今パソコンの前に、

やっぱり、ここの所正しい休みを取っていないせいか、
疲れがたまっています、
今から、お昼にか〜るく一杯やって、
しっかりお昼寝して、
元気に目覚めたら、スポーツジムに行きます。

この写真は、はがきホルダーです、
クラフトの際に、みどりさんのポストカードを
収納展示するものを探していた所、
アマゾンで見つけました、
・・・探してみると、いいのがありますね、
30種類展示できて、
そのままたたんで、持ち帰れそうです、

外に出て、色んなブースを見学すると、
面白い発見をします、

・・・取りあえず、外に出ないとだめですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿