2018年9月27日木曜日

アンパンマンです、パンパン、ツヤツヤ、元気そうです。 9.27




Lineで、みどりさんから送られてきました、

プ、 笑えますね、アンパンマンのように、
よくふくれたほっぺです、
すべすべのキレイな肌ですね、

元気そうな、朱夏ちゃんです。

今日も、まず第一にドラちゃんにご飯をあげて、
ご飯を炊いて、3人分のシャケを焼いて、
みそ汁を作って、といってもみどりさんが残して行ったものに、
出汁をとったものを足して、豆腐と椎茸、
一人で、ゆったり寂しく朝食をとって。

ゴミ出しして、収集日の新聞をまとめて、洗濯機をまわして、
雨が降って昨晩も行っていない、
クロンをまだ雨の中カッパを着て散歩に行って、

やれやれと、只今、朱夏ちゃんの憎めない顔を見ながら、
ブログしています、

明日の金曜日は、午後岡崎の講習とともに、
土日に開催される作品展の展示の準備をします、
あまり天気はよさそうも無いですが、
人数が多い分、展示する作品も多いと思います、

年に一度の、発表の場です、

労を惜しまず、しっかり働きますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿