2020年3月10日火曜日

出口が見えない、トンネルに入ってしまいました。 3.10





まだ、トンネルの出口の光が見えて来ない、
今ですね。

なにげない毎日が、いつ戻ってくるのでしょうか?

ワクチンが出来たり、特効薬ができない限り、
こんな状態が続くと、覚悟しておいたほうが良さそうです、

喜んでもらったり、明るい物を作る仕事で
ご飯を食べさせてもらっています、
幸い、この嵐が過ぎるまで、
今までの蓄えで大丈夫だとは思いますが、

そうでない仕事の方も一杯いると思います、

努力や、苦労をしても乗り切れない
そんな方の夢が奪われるのが、辛いですね。

じっと耐えるしかない、現状です。

結局、こういう時に底辺にいる人に、
しわ寄せが行きます、

こんな時こそ、政治家、しっかりしてくださいね。








0 件のコメント:

コメントを投稿