2020年3月27日金曜日

富士山を眺めて、ウグイスの声を聞いて、オマケの人生です。 3.27




自分への、誕生日祝いの
新富士オートキャンプ場から無事帰って来ました。

キレイに雪をかぶった富士山、
キャンプ場は、春休み中にしては、すご〜く空いていて、
周りの人の声も聞こえず、
ゆったりしたお風呂に入って、
電源も使い放題で、いつも家にいる時と同じように、
ホットプレートでバーベキューしました、
支配人から豪華な差し入れもあり、
のんびり、誕生日の夜を過ごして来ました、

電気ストーブが役に立ちました、
まだ夜はさすがに寒かった!

ビールに、缶酎ハイ、いっぱい飲みました、
まだ、こうして飲める事に感謝します、

朝、ウグイスのきれいな声に起こされて、
二人で、ラジオ体操をして、

ここから、どこまで行けるかわかりませんが、
歳の事は気にせず、
今まで通りに、いこうとおもいます、

これからも、ヨロシュ〜う、お願い致します。

帰りに、唯一のお立寄先、
「奇石博物館」・・・結構面白かった、
窓のはまったステンドグラスを見て、

「・・・いいガラス使っているね」
「また、帰ったらお仕事だね」
「安い旅行だったね」

などと言いながら、観光バスにちっとも出会わない、
新東名で豊橋まで戻り、
豊橋で、パスタデココであんかけスパゲティーを食べて、

最高の天気、最高の富士山、

とにかく、コロナウィルスに、皆さんかからないようにね。





たまには、こういうのもいいですね。



奇石博物館のオウムガイをデザインした、
ステンドグラスパネルです、
下は、水晶ですかね、

サンゴバンのいいガラスが使われていました、
この題材で
なかなか、センスがいいパネルですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿