2020年3月2日月曜日

朝食の後、ラジオ体操を二人でして、今を乗り切りましょう。 3.2



春がもうすぐの3月なのに、
うきうきするはずの3月なのに、
気が重くなるような空気が蔓延しています。

最初は、かかっても治るんだったらいいや、
と、思っていましたが、そうもいかないようです、
結構身体にダメージが残るようですね、

・・・周りの人のためにも感染しないようにしないと
エライことになりそうです、
ジムも、行かない方が良さそうです、
大変な事態になりました、

何か、有意義に、この時だけした出来ない何かを見つけて、
没頭したようが良さそうです。

いい薬が早く、見つかるといいですね。


日曜日に、断捨離、整理した中に
この器を見つけました、

光の色の洪水、ステンドグラスの原点です。








0 件のコメント:

コメントを投稿