2020年3月7日土曜日

ヒマの成せる技ですね、4カットでネコを作る。 3.7






昨日の「ナオちゃんの睡蓮」
すごく見てくれた方が多かったようです、

・・・好評だったようですね。


只今、「ド ヒマ」です。
昨日も、余ったガラスの欠片で、
体験で作ってもらう、4カットで新製品のネコ、

・・・4カットでも、35匹作ったから140カット、
いろんなバリエーションです、

・・・ヒマの成せる技ですね。


30年・・・34年になるか、自営業をやっていますが、
ヒマな時の過ごし方が、一番大切だったような気がします、
忙しい時は、何も考えずただ流されているだけですが、
その流されているだけが一番危険で、

こうして、いろんな事を考える時間は貴重です、

そろそろ、来週あたりから、浜名湖にアサリを掘りに、
それから、山奥に渓流釣りに行こうかな
熊さんと、会っちゃうかな。

「らしく」いきましょう!











0 件のコメント:

コメントを投稿