2020年3月5日木曜日

「調子に乗ってんじゃね〜よ」って、言ってるんですよ、きっと。 3.5




いつも、こうしている横の窓際で、
待っててくれる、苔玉です、
キレイなオーラを出してくれているようです。

戒めでしょうね、きっと。

倒れてしまう人も出て来そうですが、
倒れてもまた前より巧ましくなって、
立上がるですね。


今朝は雨上がりで、風が強く寒い朝です。

今の状況を見ると、
「調子に乗ってんじゃね〜よ」って
神様がきっと言っているんです、 きっと。

これによって、また新しい何かが産まれてくるんでしょうね、
なるべく身体を動かして、
しっかり美味しい物を食べて、しっかり寝て、

海に行ったり、渓流に行ったり、
イベントで皆んなが集まる日を

楽しみにしましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿