2020年3月9日月曜日

こんな時でない事を、しましょう! 3.9




思いつくまま、感覚のまま、
凹凸を付けて、色を入れて、フレームは完成しました。
一日中雨、それも時々、すご〜い雷、
そして、コロナウィルス、外に出ぬくい日曜日。

「フレーマーになりました」

こんな時でないと、絶対しない
去年の暮れの、クリスマスマーケットの時に
多分ヒマで、時間を潰すために会場で作業しようと
思って枠だけ作っていた、

・・・見事に裏切られてすごく忙しいため、
そのままほってあった、みどりさんのイラストを入れる、
額装を昨日、作りました。

木を削って思いのままに溝を掘って、
思いのままに、色をつけて、
手作り感イッパイの、オリジナルフレームです、

当然絵やイラストも重要ですが、
額も大切で、重要なものです、

これこそ、こんな時でないと出来ない作業ですね。




手作り、手をかけるって、大切ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿