2020年3月30日月曜日

皆んなガンバレ!「エール」が今日から始まります。 3.30




只今、「ミニ・ロータス」「もっとミニサイズ」にかかっています、
花の部分の三分の一を切りましたが、
茎の部分のガラスの色に悩んでいます、
思い切って、黄色い色にしたのはいいのですが、
バックの色が出て来ない!
たま〜にですが、こんな時もあるのです。


今日から、NHK朝の連ドラ「エール」が始まります。


二階堂ふみさん演じる奥さんが豊橋の出身で、
身近に感じます。

楽しみを奪われたような今です、
プロ野球、大リーグ、オリンピック、
よくもこんな事になった物です、

こんな時こそ、楽しみを少しでも見つけて、
強く生きて行かなくては、と思います、

いろんな状況に陥っている方、
まだ、まだ、光が見えない状態ですが、
乗り越えたとき、
今とは違う価値観が産まれてくるのを楽しみに、

「エール」を送ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿