2020年3月31日火曜日

「だいじょ〜ぶだあ〜」って、またと思っていましたが残念です。 3.31




このモールドは、生徒さんのお宅のライトカバーです、
以前にこれに葉っぱのパースを付けて、
ライトを作って、もういらないと置いて行った物で、
上部を今回のライト用に、つけ加えて作り上げました。

今回は、中段までしっかり作って、
上部の茎の部分は、成り行き任せで、
いいかげんに作って行こうと思います、
成り行きまかせ、いいかげん、大好き。


これで、踏ん切りが付きました、

4月から、またスポーツジムをと思っていましたが、
不安が無くなるまで、止める事のしました。

豊橋は、まだ感染された方がいないようですが、
いないだけに、逆に怖いですね、

・・・皆さんの、お顔が見れなくなるのはきついので、
不安が消える日まで、自重致します。

持久戦です、気を緩めないように!




0 件のコメント:

コメントを投稿