2020年3月29日日曜日

こんな時こそ、スタイルを変えない事です、 長い3月です。 3.29




「ロータス」をスリムなフォルムのモールドを作って、
色を変えて、制作してみようと思います、
1つじゃ寂しいんで、お友達を作ってあげます。

朝から冷たい雨の薄ら寒い日曜日です。

ニュースはコロナに占領されていて、
3月をお休みにした、スポーツジムも4月になっても、
行けなくなりそうです。

いつから行けるのか、5月?

5月の連休に毎年楽しみにしている、
香嵐渓「わかばクラフト」があります、
先日、今の所、開催予定ですが、その時の様子を見て、
とのことです、

・・・来年を楽しみにした方がいいのかな、
今年は、我慢の1年になる事は間違いない事実ですね、

でも、こんな時こそ、
スタイルを変えずに、自然の中に行って、
太陽の光を浴びて、
免疫力を付けて、

作りたい物を、作りたい時に作る!

解放されたとき、どんな姿になるのか、
とにかく、元気でいる!
それが一番大切です。








0 件のコメント:

コメントを投稿