2020年3月1日日曜日

みどりさんの切り絵・VOL.2 & 緊急業務連絡。 3.1



3月のスタートの朝ですが、
寂しいニュースです。

岡崎暮らしの学校の生徒さん、3月15日まで休校になりました。

よって、5日の木曜日/午前午後・13日の金曜日の
ステンドグラス講習が順延になりました、日程は後日お知らせします。

色々影響が出て来ました、仕事が無くなって収入も減りますが、
それより、なにより、コロナにかからない事です、

皆さん、次の講習まで、ご自愛くださいね。

緊急、何かありましたら、豊橋の教室は営業していますので、
お気軽のご相談ください、宜しくお願い致します。

気持ちだけは、元気に生きましょう!

でも、暖かいけど、長い冬になりそうです、
3月25日の私の誕生日を、どんな心持ちで迎えられるか、

怖いような、楽しみのような。


うさぎさんは、どう思う?










0 件のコメント:

コメントを投稿