2020年2月29日土曜日

アーティスト、伊藤みどり・切り絵作家の部、最新作 VOL.1 2.29



本来なら、今頃クラフトの出展の準備、
今日からガンバルゾ〜なんて気分の今年スタートのはずの、
ココニコのクラフトが中止になり、
すっかり空いた、週末です。

「ところが今日は、やる気十分」です、

・・・今日、明日をかけて、事務所の断捨離します。
2、3年使っていない物は、
火曜日のこわすゴミに捨ててしまおうと、

いいタイミングです、大変な春になりそうですが、
こんなチャンスは無いと心に決めて、

断捨離です。

ここのところ では無いか、みどりさんはどんな時でも、
こつこつイラストを書いたり、こうして切り絵をしたり、
ず〜と同じペースで作業しています、

これこそ、本物の「アーティスト」です。

ほんの一部、近々の切り絵、4作品です。
明日も、続いて4作品ご紹介します。

・・・無断掲載です (笑)

なかなか、シュールなイラスト、
細かい所まで、よく切り込んでいます、
そこを見てもらうとうれしいですね。

たぶんストーリーがあると思いますが、
わからないので、適当です

解説なし、
思うように解釈してください。

さあ、断捨離するぞ!!!!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿