2020年2月21日金曜日

寒い、暗い駐車場で只今、干されています。 2.21





私のアトム君は、只今、寒い、暗い駐車場で乾燥中。

桜が咲いて、春が来て、ウィルスが去って、
そんな事もあったのね、
何ていえる日が待ち遠しいです。

ここに住処と、仕事場を新築して、27回目の春です。

お金の余裕があるなんてとても言えませんが、
そんなに困窮した事も無く、
よく過ごして来ました ・・・奇跡です。

私も、みどりさんも、仕事の内容は変わりましたが、
ず〜とスタイルを変えず、
毎日を暮らした来ましたね、

それが、一番!

もう、ここに、しっかり根を張っています。


今年のスタートのクラフトが、
豊橋の「ココニコ」で来週末、開催されます。

毎年、賑やかく、一年を占うイベントですが、
この状況での開催は、余り期待できないのですが、
遠方から出展される方も多いようです、

期待は出来ませんが、

気持ちだけは、元気に行こうと思います、

アトム、頑張ります。








0 件のコメント:

コメントを投稿