2020年2月28日金曜日

開催中止、出展中止、学校もお休み、大変ですね。 2.28





当然のように、中止になってしまいました
皆さん大変な時期になっています。

来週も、本当は名古屋城に出店予定でしたが、
それも中止、
もっとも、楽しみに行っているだけの事なので、
ま〜しょうがないか、で終わるのですが、
それぞれの立場、職場での影響は深刻ですね。

なんとか、乗り越えないといけない大事な1ヶ月になりそうです、

予定が無くなって、暇な時間が多くなりそううです、
余り出歩きたく無い気もするし、
家にこもって、コツコツ何か作るしかないです、

そんな昨日、何か作ろう!
あまりステンドグラスで作ったのを見た事無いな〜
と、思って作って、型紙を起こして、
ダイヤモンド作ってみました、

作ってみてわかった・・・こと

トンガって細くなったカットが多い、
簡単そうに見えますが、組み立てるのがかなり難しい、
歪みがもろに出る。

余り見ないのが、良くわかりました。



吊るしただけで、光が入れていないのですが、
光を入れると、ダイヤの光がでるかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿