2020年2月20日木曜日

エキゾチックな雰囲気、光を放つランプです。 2.20




ずいぶん前に作ったランプですが、
余り人目に触れてなく、久しぶりに見ると新鮮です。

♪ エキゾチック ジャパン ♬
郷ひろみの歌が口をつきます。

映り込みに現れる、光模様が美しい
エキゾチックなトルコ系ランプ
こういうランプは、飽きがこなくていいと思います。


岡崎の田中さんが、幾何学模様で淵が真っ直ぐなランプが
作りたいと言っていたのを思い出して、
このランプを思いつきました。

幾何学模様のランプは、
それぞれのパースのカットをきっちりして、
ラインをキレイに作れば簡単ですが、

簡単な事、シンプルな事が、意外と難しいのが世の中です。



縦のライン、横のライン、これが命のランプです。



少し隠し味もあります、
ガラスを重ねて、ポイントにしてあります、
・・・もし作ってもらえるならと、
ここだけ作っておきました、
気に入ったら、作ってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿