2020年2月23日日曜日

コツコツ空いた時間に作り続けて、ここまで来ました。 2.23





横に転がしておいて、気が向いたら少しづつ手を加えて、
こんな状態になりました。

もう少しキレイに削って、後は色をつけて、
ステンドグラスとどう絡めるか考えて、

・・・まだまだ完成までは、遠そう・・楽しめそうです。

今朝は天気は良さそうですが、風が強そうな日曜日。

毎日、朝早くと、午後4時頃にクロンの散歩に行きますが、
途中、昭和池という農業用の貯水池があります、

そこにここのところ、水鳥がよく浮かんでいます、
今週の中頃、沢山の中に見慣れないカラフルな鴨がいて、
もしかして、オシドリ?何て思っていましたが、
??こんな所に、オシドリいるか?

昨日もわりと近くに2匹のオシドリ?と思われる鴨がいました、
目があまりよく無いので、・・・カモね?って感じですが、

今日は、午後にみどりさんを誘って、
双眼鏡をもって、

オシドリで、オシドリを捜査をして来ます。

こんな時は、近くで楽しい事見つけて、
楽しみましょうね。







0 件のコメント:

コメントを投稿