2020年2月8日土曜日

経理作業に飽きると、こんなことで気分転換しています。・・・結婚記念日の2.8日です。




気分転換のチョウチョです、
これは動きません。

こんな寒い時期に、結婚式をしたんですね、
若い頃って、そんなの全然気にしていませんでしたが、

寒さが身にしみる・・・キレイな月の朝です。

自営業は、2月が一番余裕のある月で、
ここに引っ越して来たのも、2月。
別の意味で、一番節目になる時期でもありますね。

計算の作業をしていると、ストレスがたまります、
そんな昨日、春よ早く来い、
気分転換に頭の中のチョウチョを飛ばしています、

暖かくなるのが待ち遠しい、
本当は、今日は名古屋城の金シャチ横町に
行っている予定でしたが、
キャンセルして、ヨカッタな〜と思う

いつの間にか34回目の、結婚記念日です。





0 件のコメント:

コメントを投稿