2020年2月17日月曜日

申告書を5時半頃郵送して、新年度の始まりです。 2.17






今朝、近くの郵便局の時間外窓口(歩いて5分)で申告書を投函して
スッキリした気分で朝飯を食べて、
2020年、令和2年の始まりです。

昨日、一日中雨で外出もできないため、
事務所でゆったりネンド遊びしました。

骨太、どっしりした、私の鉄腕アトムです。
大体の骨組みが出来て、
後は、細かい所を詰めて行けば、という所です。

今こうしてモニターで見た感じだと、
キレがなく、
思い切り、元気さが全然無い
・・・作っている今の自分が、投影されているのかな。

ゴマカシのきかない物です。

こうして制作途中の画像を
翌朝、冷静に違う視点から見ると、

・・・へたくそ! ホントへたくそ。

ネンド遊びは、初心に帰れます、
指で触れて感じる感触・感覚は、
創作の原点ですね。

今から、ちょっとはじけてみようかな。












0 件のコメント:

コメントを投稿