2020年2月5日水曜日

ご依頼があれば、何でもパネルにしちゃいます。 2.5





今年一番寒い今朝の散歩でした、
これが普通といえ、やっぱり春が待ち遠しいです。

ご覧の衝立ては、岡崎の花島さんが以前制作した、
縦が160センチほどある、
お宅の隣との目隠しに窓際に置くために作った、
ステンドグラスパネルです。

これがお気に入られて、もう一枚同じサイズで
今度は、愛犬2匹のデザインで作りたいとの依頼で、
ワンちゃんの写真をメールで頂いて、
前のデザインのイメージを残しながら、ワンちゃんをアレンジして、
デザインした物です、

・・・こんな物が、出来てしまうのは、
イラストレーターのみどりさんと、デザイナーの私の
成せる技だと、つくづく思ってしまいます、

そして、これを建具屋さんのように自分で作ってしまう、

こんなことできる、ステンドグラス教室って、
絶対ないよね、

こんな私達って、すんごいですね・・・(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿