2020年2月2日日曜日

究めました、極めました、どちらの字でもいいような? 2.2





同じ物の中に、心理はある。

・・・何のこっちゃ?
同じ物を作るのは、楽なようでつまらない物です、
機械ではないので、
やっぱり、一つづつ羽根を前に出したり、上に上げてみたり、
シッポを下げてみたり、
色々同じ物の中で、遊びを入れています、
その中で、こうしてバランスを取って行く作業を繰り返すと、

自分の中のバランス感覚まで、
研ぎすまされるような気がします、

一つ目より、すんご〜く早く出来ちゃいます。

でも、それはこの作業をしている時だけで、
また時が経つと、移ろって行きますが、
一度、極めると、またすぐ感覚を思い出します、

忘れることとは解っていても、

繰り返すことで、初めて手に入る物が、

本当の「キャリア」って物ですね。









0 件のコメント:

コメントを投稿