2020年2月3日月曜日

「動くステンドグラスシリーズ」これにて、終了。 2.3





節分の今日から、
制作課から・・・経理課に配置転換です。

「動くステンドグラスシリーズ」最終作品、

「テントウ虫のサンバ」2月2日、完成。

簡単にできると思いましたが、
やっぱり、つまづくとなかなかバランスがとれずに、
苦労しました。
結局、3種類作りましたが、同じ難易度だったと思います。

小さい物ですが、みんな7個づつ作ったので、
大作を作った感じで、
久しぶりに、ステンドグラスを作ったな〜と、
変な満足感があります。

これにて、作る作業は一時中断、
今日から、2019の後始末、確定申告の制作にかかります。

みどりさんが毎日の帳簿は付けてありますが、
集計は、一年分全然してありません、
私の場合、数字の計算すると、すぐ飽きてしまって
すぐよそに外れてしまいますので、

ステンドグラスを作るようには、全然行きませ〜ん、

性格に合わない仕事は・・・やだな〜〜〜〜。

でも、ちゃんとやります。・・・がんばろっと!




お尻のトンボ玉も、このために作りました、
赤い球に黒い点が入って、テントウ虫バージョンです。


テントウ虫が一番簡単と思いましたが、
バランスを取るのが、一番難しかったから、
皆んな同じボリュームでした。


今の、作業机です、
ばっちらかっています、これからキレイに拭きながら、
箱に収納して、机を掃除して、

それから、経理のおじさんになります。



0 件のコメント:

コメントを投稿