2020年2月16日日曜日

80歳になる記念の挑戦です。 そして、無断撮影・禁止です。 2.16





岡崎の生徒さんの男性の内田さん
前々から作りたいとは聞いていましたが、
ご希望で、
ご覧の、ワンちゃんの型と型紙を今度持って行きます。

今年80歳になるそうです、
これに挑戦しようと思うのが、スゴイことですね、
ゼロから作る訳ではないし、
もう、それなりに色々作ってもらっているので、
何とかなると思います、

いつも思っているのは、
失敗したり、うまくいかないことを、

「面白がる自分がいるのが」・・・大好きです。


・・・追伸、

ここのところ、クラフトに出ていると、
全然ためらわずに、
スマホで撮影して行く方が多くて気になっています、

知り合いの出展者の方も、
大きく、撮影禁止の札を貼っていましたが、
それも何となく気が引けていましたが、
このごろ、ますますひどくなって来ました、

ということで、今シーズンの始めより、


です、よろしく。

勝手にスマホしちゃダメだよね〜
ホント、マナーはわきまえましょうね。














0 件のコメント:

コメントを投稿