2020年2月27日木曜日

顔を触らない事が、一番重要な事のようです。 2.27






感染予防について昨日感染症の専門家の人が、
マスクをする事より、ノドに近い目や、鼻、当然口、
顔を触らない事が一番重要っと言っていましたが、

すごく難しい事ですね。

朝から気をつけてみました、
やっぱり、なるべく目などをこすらないようにしようとは思いますが、
あ〜、、、いけねえ〜
知らず知らずに触ってしまいます、

でも、屋外に出かけて、何かをする場合、
なるべく触らないように気をつけないといけませんね。

イタリアの人なんかよくハグしているから、
感染が広がるのが、よく理解できますね。

いろんなイベントが中止になっていますが、
今週末の、土日の豊橋ココニコのクラフトは予定通りに、
開催されるようです、
屋外と、屋内のイベントですが、
屋外で出展します、ちょっと天気が心配ですが、
案外、屋外の換気良くて湿気がある、所の方が気が楽かな?

どちらにしろ、人出は少なそうです、

ま〜生きていればいろんな事がある、

印象に残る、春になりそうですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿