2020年2月4日火曜日

歳の数だけ豆を食べて、立春です。 2.4





福豆を歳の数だけ食べて、立春です。
明けてくるのが早くなって、
少し外の景色が見えるようになりました。

本当は、たまに食べると美味しいので、
酒のつまみに、100までは生きたくないけど、
100個くらいは食べてしまいました。

先日、新穂高ロープーウェイの旅行の後より、
風邪気味で、心配していたみどりさんも、
今朝は、だいぶ回復したようで、ホッとした朝です。

昨日は、下の写真の岡崎の田中さんの
オーストラリア旅行の想い出をアレンジしたパネルの額装や、
生徒さんの型紙の制作で、
経理作業が後回しになってしまいましたが、
残っていた、仕事を終えて、
今日から本腰を入れた作業が出来そうです。

今年の中では、寒い朝です、

申告を仕上げて、すっきり春が来るのを待ちたいですね。


では、岡崎の田中さんの、ポップでカラフルな色使い、

エアーズロックにダチョウにカンガルー、コアラもいます、
楽しくなる、元気なこれこそ世界に一つのオリジナル、
ステンドグラスパネルです。




・・・みどりさん、色んな要素をよくまとめたな
〜〜〜すごい!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿