2020年3月13日金曜日

作り出して、3日目のロータスです。 3.13





スタートして3日目の「ロータス」です、
ランプは、やっぱりカットが多いですね。

みどりさんに、花の部分をカットしてもらって、
カットの先が見えて来ました。


家にこもる事が多く無いですか?

本来なら、今日は岡崎の講習日です、
何もかも、中止、延期です
ジムも、今月は一ヶ月お休みしています。

でも、こういう時こそ自己管理が大切だと思っています。

今朝も、散歩に行って、帰って来てから縄跳びを150回して、
みどりさんのおいしい朝ご飯をいただいて、
今、まじめにラジオ体操をして、
今から、集中して「ロータス」の制作に入ります、
午後、4時頃まで集中して作業して、
それから、みどりさんとクロンと、公園まで散歩に出かけ、
帰ってまた縄跳びをします、

かえってジムに行っている時より
運動しているような気がします、

自営業は自己管理がすべてですが、

そろそろ、世の中普通にならないかな〜
と、皆んな思っている事でしょう、

でも普通でない今こそ、
いつもに増して普通にしようと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿