2020年3月20日金曜日

面で攻めようか、線で攻めようか。 3.20





暖かいけど、風が強い、春分の日です。

昨日、岡崎暮らしの学校のステンドグラス講習を再開して、
皆さんの元気な顔を見て、ホットすると同時に
改めて、初心に帰えろうと思っています。

普通のことが、普通にできるって
幸せな事ですね。

今日は、モールドが岡崎に置いてあって、
後回しになっていた、
「ロータス」組み立てます。

縦の茎の線のキレイさを出したいランプです、
取りあえず、頂上部分を面で作ってから、
下の線をキレイに整えながら組み立てて行こうと思います、

今日、どこまで行けるか、

私のトレースした型紙の精度はどうか、

楽しみな・・・一日。

途中経過を、レポートしてみますね。





0 件のコメント:

コメントを投稿