2021年4月15日木曜日

・・・あ〜、こんな物があったんだ。20年の積み重ねです。 4.15

 
 1年で12点作ったとして、
240点、二人で作っているから480点、
当たり前の、量です。
 
倉庫や、屋根裏から今までの作品を出して、
少しずつ整理しながら、展示しています、
 
あ〜こんな物があったんだ、の連続。
 
・・・やっぱり、全部展示するには無理そうです。
 
でも、20年の積み重ねは、
一言では言えないくらいの年月です。 

制作していた時を思い出します、
アルバムは見ないけど、

こうして、振り返るのもいい物ですね。
 
 
 
 
みどりさんの、お月様のパネルです、
叙情豊かな作品です。
 


 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿