2021年4月16日金曜日

あ〜〜〜スッキリして出かけれそうです。 4.16

 
また、荒れ模様の週末ですが、
前回に続いて、
 
「浜松アートフェスティバル」です。
 
よくもこんなに悪い日を選んでくれた物です。 

 アーケイドの下なので、雨は大丈夫ですが、
風が怖い!
 
 
よく見たら、秋田から出展する人もいるようです、
・・・出展県を見ると、なかなかすごい!

 
 昨日夕方から準備をしだしましたが、
 
出品予定の、おやすみライトの在庫がない!
倉庫をひっくり返して探したけどない!
 
モヤモヤした気分で寝て、今朝も早くからもう一度、
みんな出しても・・・やっぱりない!
 
みどりさんが起きてきて、やっぱりないよ〜
売れて無くなったか〜・・・
そんな事ないよね 〜沢山作ったはずだよ〜
そんな会話をして、もう一度、今改装中の事務所に、
 
!!!ドラちゃんが家に入るために開けてある穴、
それに入るための踏み台にちょうどいい大きさ、何気なく置いた段ボール、

・・・ああ〜〜〜た!(トホホホホ笑)
 

 
 
あ〜これで、スッキリ出発できそうです、
眠たいけど、
 
 
天気は悪そうですが、今日もがんパリま〜〜す。
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿