2021年4月17日土曜日

最後に、女神さんは微笑んでくれました。 4.17

 
この悪天候だと、無事に終われば大成功ですが、
やっぱり出展する以上、持ち出しはいやですね。
 
昨日、やっぱり平日です、
出展者の方が多いくらいで、 全然お客さんが来ません、
終わる30分前まで、1,500円しか売れなくて、
笑っちゃう状態でしたが、
終了30分くらい前に、奇麗な女神さんが来てくれて、
9,800円・・・出展料は出ました、
 
・・・何と、苦労して探したおやすみライトが売れたのです(笑)
 
今日から、雨と風に負けずに、
人件費を稼ごうと思います、
・・・どちらにしろ、この天候だと無事に終わればいいな、です。
 
 

 
 昨日、出展名簿から秋田からの方を見て、
どんな人だろうと見学に行った所、
若い女の子で、秋田から一人で運転して、
 
「漆器の絵付け師をやっています」
 
何と、県外出展するのこれが初めて、
テントも持たずに
屋根が有るからいいかと思ってきたけど・・・

本人はすごく勉強になります、って言ってました。
若いっていいな、大冒険ですね、
 
秋田から一人で来るだけで、尊敬してしまいます。
 
・・・このごろ、つくづく女性の方が、
思い切った事が出来るなあと、感じます。
 
男の子は、堅実すぎて面白く無いですね、
 
・・・クラフトは、こういう面白い子に出会えるから、
少々ひどい目にあっても
懲りずに、今日も8時頃から出発です、
 
おじさんは、外に出るのです、
 
なんか、いい事あるかな。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿