2021年4月7日水曜日

小沢さんが来てくれただけでも、作品展をやった甲斐がありました。ありがとう。 4.7

 

 93歳になられる、小沢さんが、若い人から出ちゃダメって言われたけど、

 「先生に逢いたいから来ました」 
 
そう言ってもらっただけで、
この作品展をやった意味がありました、
 
ちっちゃい身体に、
洞察力のありそうな、ちっちゃい目、
 
・・・何となく、すごく気が楽になりました、
ここの所のハードな疲れも、
すっかり癒されて、今朝は身体軽くなりました、
 
また逢えるかなんて言いません、
 
とにかく、ありがとう。 


1日、終えて形は整いました、
 
今日も、出会いを楽しみます。
 
 
完成形の、2021・令和3年
桜ヶ丘ミュージアム
 
「ステンドグラス立体主義」
 
展示風景です。
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿