2021年4月12日月曜日

庭の木や花を愛でる余裕が欲しいですね。 4.12

 
無事、終了致しました。
観覧してくれた方、ありがとうございました。
 
次はいつとは言えませんが、
ネクストは、きっとあるといいですね。

今日は、久しぶりにお昼寝できそうです、
 
・・・ただ、仕事と言うか、すべき事は山ほど有ります、
 
取りあえず、今日は机や棚・家具職人します、
 
今朝、庭を見て、 
樹や花がいつの間にか咲いているのを見て、
自分の、余裕のない事に気付かされます、
 
コロナが有ろうが、季節が来れば芽を出し花を咲かせる、
逞しい姿に、 癒されますね、
 
 
 
ブドウの葉っぱが勢い良く出始めました、
今年も、ブドウ食えるかな。 


 
モッコウバラ、
今朝、咲いているのに気付きました、
ゴメン。


 
これも、シランかった。
 

 
これも、今朝気付きました、
なんてえ花だ?

 
・・・人は増えすぎました、動物や昆虫が、
こんなに少なくなって、
人間だけ繁栄するなんて、 おかしな話です、
 
コロナは、そんな人間への警告ですね。
 
 
 さあ、今日は、バリバリ、好い加減な、家具職人。
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿