2021年4月5日月曜日

土日とよく働きました、そして今日もちゃんと働きます。 4.5

 
今日は、桜ヶ丘ミュージアムでの作品展、
「立体主義」搬入の日です、
少し寒い朝ですが、いい日になりそうです。
 
土日と、内装が出来て講習室としての、
ガラス棚や、作業机、飾り棚、電気配線、 
2日間、夜中から起きてブログをする暇もなく、
今朝までを目標にしていた、

「講習が最低限できる状態」まで、
なんとか持って行くことが出来ました、
 
 あなたは、どの色に座って頂けますか?
 
新鮮な感じで、いい講習室になりました、
 
・・・でも、 まだまだやることは一杯・・・
 

!!!!、地震だ!!!

今、揺れたぞ〜・・・ビクったな〜

只今、こんな感じの講習室です。
 

 
ガラス棚が、倍の大きさになりました。 


 
奥の写真です、作業机も結構大きいです。
 

 

 
まだ、壁にパネルが付くすペースが一杯あります、
作品展後の作業になりますね。
 

 
カラフルな色の、腰掛けです、

・・・どの色に座ってくれるのかな?





 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿