2021年4月28日水曜日

昔の頃のが、間違いなく余裕が有りました。 4.28



駐車場の壁面についていた、
若い頃作った、
サンプルガラスのパネルです、
 
 

 
額の色があせたので、今から塗装をし直します。
 
今はもう廃盤になってしまった、
「AMー 」の品番で始まる、アームストロングのサンプルガラスです、
色んないい色のガラスが揃っています。
 
・・・あの頃は色んなメーカーから、
スゴイ多くのガラスが販売されていたんだと、
 
昔の方が、余裕があって豊かだったんですね。 

今になっては、貴重なサンプルガラスです。
 

昔は余裕が有りました、サンプルガラスを透明ガラスで
サンドイッチにして、こんなパネルを作る・・・
 
こんな遊びが、今出来ますか?
 
・・・余裕を持って暮らしてますか?
 
死ぬまで、遊んでいたいですね。 



 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿